忍者ブログ

世の中どうでもいい事なんて無いこともない

日々の日記やホームページのお知らせ、祭のこと等多種多様なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ・2012-3-30

先日、


#゚∀゚) {「友ヶ島」の写真がもっと見たい!


とご意見を貰いました。
そこで、HPの方に「訪問記」を作ることにします(・∀・)ヤッタネ

祭りのHPなのに、祭り関係ないページが二個も・・・(´Д`
と言うのは置いておいて(爆)

構想では、管理人自身の旅行や観光の写真をUPするつもりです。

近々UPするつもりなのでで宜しくお願いします。




祭りのも早くしないといけないんだけどなぁ(。。
レポートの更新、怠っていて非常に申し訳ないです・・・

PR

Comment

無題

  • 縦笛
  • 2012-04-07 22:48
  • edit
更新楽しみにしてたよー
写真載せてくれてありがとう!見ててすごくわくわくした!

Re:無題

  • タイガ 〔管理人〕
  • 2012-04-08 07:44
コメント、ありがとうございます。
楽しみにしていてくれる人がいて嬉しい限りです。
ブログ、HPともにこまめに更新できるよう頑張りますので
これからも宜しくお願いしますね(^ー^)

                 管理人 大河

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/07 縦笛]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
タイガ
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1995/08/25
職業:
学生
趣味:
もちろん祭 あとスキー

バーコード

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]